この度、素敵なご縁から
江南beautyプレミアムブロガーに任命して頂きました꒰*´艸`*꒱
とっても光栄ですドキドキ

{F02DB226-7D85-4D3C-8EC8-7B9F3A959C34:01}


江南beautyは韓国の美容や食事の情報満載です  (´◡`♡)


皆様が素敵女子になれる様な記事を書いていきたいと思いますので、今後ともA's blogを宜しくお願いしますアップ


韓国記事も書きたいですが、プレ花嫁ブログにもなりそうです_(┐「ε:)_♡

とりあえずは彼を韓国に連れて行き、皮膚管理させるか!!




。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.



週末のデート前は美活♡して来ました(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)ドキドキ



ロールケーキ美容院でメンテナンス&ヘッドスパ
ロールケーキマツエク
ロールケーキワキ脱毛←半年ぶり


美容院の取り扱ってるシャンプーとトリートメントが新しくなったことと、
話題のヘアビューザーのお陰でツヤツヤになりましたキラキラ


{114730E6-A2A4-4667-88AE-9244E42D6705:01}


あまりの感動に、シャンプーを買っちゃいました*¨*•.¸꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

オマケをこんなにつけて貰いました音譜

{C4989EE8-E23A-44FC-8895-D60FCB17DCAD:01}


なかなか評価も良いです音譜

髪は顔の額縁ビックリマークビックリマーク

{C586C4E3-08BF-452F-B73A-426CE9F9799D:01}



髪が綺麗だと若々しく見えると思うので、美髪をキープしたいです(❁˘ ˘❁)ドキドキ

ヘアビューザーも欲しいなぁラブラブ


江南ビューティー♡
江南Beauty

下記のランキングサイトにも素敵なブログが紹介されています♡
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

 にほんブログ村 美容ブログへ

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ