2016年3月BLOOMBOX(ブルームボックス)レビュー | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

コスメオタクにはたまらない
世界中のコスメが試せるサービス

ブルームボックス


3月のBOXももう届いてますハート


今月のBOXのテーマは「Bright」。

開ける前から、何かいい香りが~↑↑↑


今月、ヤバーい。
好きなモノがいっぱいですーーー星

気になる今月の中身は

★AWAKE ミネラルブラック ディープクリアマスク
★MOR エンポリアムクラシックス トリプルミルドソープ スノーガーデニア(現品)
★KNEIPP マッサージオイル グレープシードオイル
★La Sana 海藻 ボリュームアップ ヘア エッセンス
★CATHY COSMETICS HO メイクセット


今月の1番のヒットはモアのエンポリアムクラシックス トリプルミルドソープ。


いい香りはコレでした。
大好きなMORで、しかも現品。


スノーガーデニアという甘いけど
ちょっと大人の香り。

泡立ちがよくって、しっとり感がたまらないソープです。


2つめに嬉しかったのはクナイプのマッサージオイル



最近足がむくむので、お風呂の中でマッサージをしていたところ。

コレでマッサージしてみようっと。

ナチュラルなマスカット&サンダルウッドフラワーの香りが
キツすぎずちょうどいいカンジ。

ちょっと濃厚なのも効きそうでよいきゃは


3つめに嬉しかったのはアウェイクのスクラブ入りマスク


桐炭配合のスクラブでくすみをOFF。
冬に蓄えた角質を取り除いて、春本番に備えたい。

その他、BOXに入っていたのは
カシー化粧品の化粧下地とファンデーションのセット、


ラサーナのヘアエッセンス。
ぺったんこヘアのエイジングケアができます。



今月は今までで一番と言えるくらいの満足度でした。

海外ブランドも、国内ブランドも
メイクアイテムもボディーヘアもヘアケアもバスアイテムもびっくり

なにより大好きなMORとクナイプが
嬉しかったーっっっ。



詳しくは↓↓↓



お申し込みはこちらから!