GLOSSYBOXがBLOOMBOX(ブルームボックス)に!2015年7月のBOX レビュー | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

長いお付き合いのGLOSSYBOXが
BLOOMBOX(ブルームボックス)に変わりました!


ブルームボックス

7月のBOXが届きましたハート

BOXが淡いピンクからショッキングピンクに。

前のBOX↓


NEW BOX↓


今月のBOXのテーマは
「Let's Bloom!」。


名前が変わって、中身も変わるのかな・・・


と思ったら変わらないみたい。


気になる今月の中身は

★SABON ボディローションミスト(現品)
★KNEIPP バスソルト パイン<松の木>&モミの香り(現品)
★L'OCCITANE イモーテル プレシューズセラム
★柳屋あんず油
★AWAKE ハーバルサーバー


今月1番嬉しかったのはサボンのボディローションミストかな。
現品3,000円のお品。


サボンは昔からの大大大ファン。

4種類ある中から私に届いたのはムスク。

スプレータイプって珍しくない?
アロエベラエキスや尿素が配合された
化粧水とクリーム効果のW効果のボディーミストです。

2つめに嬉しかったのはクナイプのバスソルト


クナイプのバスソルトは毎日使っているくらい
大好きなんだけど、これは初めて。

と思ったら新商品みたいです。

森林浴ができる森の香り。
リラックスできそう音符2


3つめに嬉しかったのはロキシタンのイモーテル プレシューズセラム


はるか昔、3年くらい前かなー。
GLOSSYBOXを始めたばかりの時、イモーテルのクリームが
入ってたことがあったな。

今回は美容液。
期待大↑


今月から生まれ変わったBLOOMBOX(ブルームボックス)。
変わらず毎月ワクワクさせて欲しいです。


詳しくは↓↓↓



お申し込みはこちらから!