2015年5月のGLOSSYBOX (グロッシーボックス) レビュー | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

毎月届くのが待ちどおしい

グロッシーボックス

5月のBOXが届きましたハート


今月のBOXのテーマは
「Lovely Sunshine」。


今月はすっごく重いと思ったら、
現品らしきものが3つ。



気になる今月の中身は

★KNEIPP ムースボディウォッシュ(現品)
★食べる前のうるる酢(現品)
★韓ぺき・コスメ プティベル フェイスマスク(現品)
★MILLE ULIVI ミレ ウリヴィ シリーズ
★MUD PRODUCTS マッド オーガリッチシャンプー&オーガリッチトリートメント


今月1番ワクワクしたのはクナイプのムースボディウォッシュ
現品1,000円のお品。


前からクナイプ好きだけど、こんなのあったんだー?

と思ったら、日本初上陸らしい。

きめ細かい弾力泡が出てくるムースタイプのボディウォッシュです。
オレンジブロッサムの香りがクセになるー ハート


2つめに嬉しかったのは
食べる前のうるる酢



これ、おいしかった。

飲む酢って最近多いけど、あんまりおいしくなくて
美容のためにちょっと我慢して飲むってカンジだけど、
これは別。

微炭酸でアセロラ&キウイ味。
毎日でも飲みたいおいしさでした。


3つめに気になったのはミレ ウリヴィのサンプルセット


イタリア生まれのオーガニックブランドの
クレンジングミルク、トニックローション、セラム、デイクリーム、マスク
のサンプルです。

植物性幹細胞ものらしい。

知らなかったブランドを試せるのが
このサービスの醍醐味。

だからサンプルでも嬉しかった一品です。


今月は大満足↑
ひさびさにワクワクしました。

なんか紫外線対策系を試したい。
来月に期待します。


詳しくは↓↓↓




公式ホームページ GLOSSY BOX JAPAN
FACEBOOK  http://www.facebook.com/GlossyBox.jp 
Twitter  http://twitter.com/glossyboxjp