2015年3月のGLOSSYBOX (グロッシーボックス) レビュー | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

毎月月末にコスメのミニチュアの
詰め合わせが届く楽しいサービス

グロッシーボックス

3月のBOX届いてます星

今月のテーマは「Spring Breeze」。


今月はずっしり&イイ香り心


気になる今月の中身は

★decencia サエル トライアルセット
★Hair Recipe キウイ エンパワー ボリューム レシピ
★La Sana ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり
★CATHY COSMETICS カシー ATPソープ
★Omnisens・Paris サヴォン・プール・コール


今月1番のヒットはディセンシアのサエル トライアルセット
化粧水、美容液、クリームのセットです。


これは敏感肌専用の美白ライン。
私はお肌は強いほうで、敏感肌ではないんだけど、
うちのママがとってもお肌が弱いんです汗

美容オタクのため、コスメがお家に散乱しているから
ママにあげたりするんだけど、なかなか使えないらしい。。。
ほとんどのモノがかゆくなったり、かぶれちゃうんだって。

これこそ、ママ向き!と思って、早速送ったら
刺激がなくてイイ感じだそう↑



2つめに嬉しかったのはヘアレシピのシャンプーとトリートメント


「髪に、ごちそう」というコンセプトも見た目も
可愛すぎるシリーズ。

以前のBOXにも入っていたことがあって、その時はハニーアプリコット。
今回はキウイといちじくのブレンド星

ノンシリコンのシャンプーは少しキシむけど、
その後の濃厚なトリートメントで、仕上がりふんわり↑


3つめに気になったのはラサーナの海藻ヘアエッセンス


濡れた髪につけて、ドライヤーで乾かすタイプのエッセンス。
コレ、好きはあと

オイルタイプって乾いた後もペタっとして
ボリュームがなくなっちゃうモノが多い中、コレは優秀。

サラっとして軽い仕上がりが


今月はちょっとマンネリ気味。。。
オムニサンスのソープは3回め?4回め?

来月は目新しいモノ、期待しますびっくり


詳しくは↓↓↓



公式ホームページ GLOSSY BOX JAPAN
FACEBOOK  http://www.facebook.com/GlossyBox.jp 
Twitter  http://twitter.com/glossyboxjp