2015年1月のGLOSSYBOX (グロッシーボックス) レビュー | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

毎月、自分に合った世界中のブランドコスメの
詰め合わせが届く会員制のサービス

グロッシーボックス

1月のBOX届いてます星

今月のテーマは 「SWEET SKIN CARE」。


今月は珍しく本品がない。。。涙


気になる今月の中身は

★Omnisens・Paris オムニサンス ボディローション
★Le MOC. ルモック. ハーバルアロマ クリームバス LF
★fresca ラディエント-C クレンザーⅡ
★shu uemura シュウウエムラ アーリースプリングスキンケアセット
★MISTRAL COSMETICS バリアミルク


今月1番のヒットはルモック.のクリームバス


クリームバスって言うから、ボディーケアものかなと思いきや
ヘヤケアものでした。

シャンプー後になじませて、マッサージ+蒸しタオルで
洗い流すスペシャルケア用です。

ラ・フランスのいい香りstrawberry*


2つめに嬉しかったのはシュウウエムラのスキンケアセット


シュウウエムラってはるか昔に超ハマったブランド。
すごい数があるアイシャドーを全部集めたいと思ったり、
オイルクレンジングの虜になった時期が。

でもその他のスキンケア商品は使ったことがなくて。。。
今回はクレンジングオイル・ローション・エマルジョン・エッセンスのセット。


3つめに気になったのはフレスカのミルククレンジング


朝鮮人参や植物性乳酸菌発酵液などが配合されていて
やさしく古い角質を取り去ってくれるクレンジング。

このブランド、グロッシーボックスで出会ったんだけど、
大注目中↑
パッケージも可愛いし、なにより気になる成分が満載で。


今月のBOXは正直、物足りないカンジでした。。。
なんか真新しいブランドと知り合いたい。
来月に期待音符2



詳しくは↓↓↓



公式ホームページ GLOSSY BOX JAPAN
FACEBOOK  http://www.facebook.com/GlossyBox.jp 
Twitter  http://twitter.com/glossyboxjp