ヘレナ ルビンスタイン ライフ ロイヤルパル セラム・ライフ パール セルラ | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

10月のグロッシーボックスに入っていた

ヘレナ ルビンスタイン 
ライフ ロイヤルパル セラム・ライフ パール セルラ




早速、使ってみましたハート

これは美容液とクリームのミニチュアなんだけど、
現品は美容液\52,500、クリーム\47,250の最高峰のラグジュアリーコスメ。

ってことはミニチュアと言えども5mlずつで
二つで1万円越えの量星


微分子のパールとシアテアメデュラリス葉エキスを配合した
「サイト パール コンプレックス」がお肌の内側に馴染み、
細胞の骨格を強化。

そして酵母エキスや植物エキスを配合した
「ライフ ブリッジ コンプレックス」が
お肌の奥に浸透し、細胞の輪郭を整えてくれるという仕組み。


まずは美容液から。



オイルのようなテクスチャーで
肌なじみが抜群。浸透してくのが実感できます。



クリームは。。。



お肌に乗せると、やさしいベールに包まれる感触。
塗りこんでいくと、お肌がピンっとはるカンジがすばらしい音符



朝起きて、鏡を見るとお肌がはりはりで
とってもフラット。
小じわや影が消えてしまった↑

洗顔の時も明らかにいつもと
触り心地が違う。

コレ、使い続けたらすごいかも。
ただひとつの難点は。。。

オイリー肌の私にはリッチすぎ。
夜にしか使えないな涙