ハイビジョン対応で毛穴レスに チャコット エンリッチングパウダー(クリアー) | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

私、ファンデは長年リキッド派。


ベースメイクの仕上がりを左右するのは

やっぱり最後のパウダー。



ずっと前から気になっていた

チャコット エンリッチングパウダー(クリアー)

ココで買えます→ chacott online shop


美容オタクmariaのbeaty buzz



気になっていた訳は撮影でも使われている

ハイビジョン対応パウダーだから星



このパウダー、半透明のハイブリッドHDパウダーを

使用することで透明感を損なわないカバー力を

演出できるというモノ。



そして、粉体の表面を保水力の高い

アミノ酸でコーティングすることで

乾燥対策もできるらしい。



かなり期待大うえうえ



そしてこのパフがかなりのお気に入り↓↓↓


ベロアのような毛足の長い素材の

感触がたまりませんハート


美容オタクmariaのbeaty buzz



私がパウダーに求めるのは。。。


きめ細かい粒子で毛穴を隠してくれて

近くで見ても厚ぼったくならずに

透明感のある仕上がり。




美容オタクmariaのbeaty buzz



その点、このパウダーはかなり優秀↑

つけすぎくらいがちょうどイイ。

色なしのクリアーだから問題なし。



つけたては少しマットめ。

でも少し時間がたつと馴染んできて

見た目は自然だけどしっかり毛穴や色むらが

カバーされてます。



ひとつ残念なのは保湿力は感じられなかったコト涙

それ以外はパーフェクトです音符

詳しくは→ ココ



美容オタクmariaのbeaty buzz

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中