美容液から生まれたボディソープ リッツ グレイスボディソープ | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

だんだん寒くなってきて

早くも脚が白い粉をふきはじめました。。。涙



もちろん、ボディーローションやミルクでケアするんだけど

乾燥してからケアをするのではなくて

乾燥しない方法はないのかなーっと

思っていたときに出合ったのが



美容液から生まれたボディソープ

リッツ グレイスボディソープ

ココで買えます→ 通販モール・セルメディ 


美容オタクmariaのbeaty buzz



香りはホワイトブーケ・ピオニーフルール・フェミニンムスクの3種類。

私はピオニーフルールをチョイス。



華やかで気分がルンルンする香りですハート



テクスチャーは濃厚め。


美容オタクmariaのbeaty buzz



このボディソープ、美容液から生まれたというだけあって

成分が贅沢。



10数種類の植物オイルをはじめ、

美容成分がギッシリ。美容オタクmariaのbeaty buzz


そして製法にもこだわりが。


普通の石鹸は、植物油や牛脂を洗浄成分に

変化させるんだけど

このボディソープは、植物油から純粋な「脂肪酸」だけを取り出して、

洗浄成分に変化させているんだって。



濃厚泡の肌あたりが気持ちイイうえうえ



洗っている最中も乾いてからも

しっとり潤いで満たされて

嬉しくて何回も触ってしまいます。



そして乾いた後にほんのり香る香りも

素敵きらきら



しかも無着色・石油系界面活性剤フリー・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリーの

お肌にやさしい仕様。


詰め替え用もあってコスパもです


詳しくは→ ココ



美容液から生まれたエイジングケア【リッツボディシリーズ】


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中