お尻の憎っくき肉割れに アドール アンティセルオイル | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

数年前に急に体重が増えた頃から

ずっと気になっているお尻の凸凹。



すっとセルライトだと思っていたケド、

これはどうやら肉割れみたい。。。



日焼け肌に白いひび割れ線が目立って恥ずかしい。。。涙



今、肉割れケアに愛用しているのが

Adolle (アドール) アンティセルオイル

ココで買えます→ 株式会社ジェイ・ウォーカー


美容オタクmariaのbeaty buzz



肉割れって妊娠線とも同じ。


妊娠や急な体重の増加に皮膚が追いつかずに

皮膚にひび割れのような筋ができる症状。



皮膚の浅い層ではひび割れが、

深い層ではコラーゲン繊維が裂けてしまっているらしい。

できてしまうとセルライトよりもやっかいなんだって。

怖い。。。涙


美容オタクmariaのbeaty buzz


愛用中のこのオイルは

サラっとしてベトつかない上質なオイル。



ダイダイの花1kgからたった1gしか得られない精油ネロリ配合。

ネロリって肌を柔らかくする効果があるんです。


それ以外にもオリーブ油・ホホバ種子油・ヘーゼルナッツ油・アーモンド油

アボカド油・ブドウ種子油など贅沢に配合星



お風呂あがりに気になるお尻にマッサージしながら

擦り込んでいます。



ボディケアもののオイルってキツい香りのものが多いケド、

コレはほのかなネロリのやさしい香りなのが嬉しいハート



まだ、使い始めたばかりだけど、

お尻のお肌がプルンとして弾力を取り戻してきてますうえうえ

まだ、肉割れはいるケド、

お肌の表面がつるっとした分、気にならなくなってきたカンジ。



根気強く続けてみます↑



詳しくは→ ココ


美容オタクmariaのbeaty buzz











jay-walkerファンサイト参加中