セルライト対策に BABRIELLE PECO PEACH PASSION | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

もう夏直前。

今年もいっぱい海に行く予定。

そろそろビキニの似合うカラダに仕上げないと。。。涙



昔は小尻で有名でした。。。



どの服もお尻のトコが余っているカンジで。

年のせいか、お尻と脚の付け根のトコロに

余計なお肉が出現涙



そしてセルライトらしき物が。。。したしたした

見つけた時は相当、ショックでした。



私のボディーにセルライトなんかできるハズない

と思っていたのに。



それもそのはず、私は超ー冷え性。

冷え性の人にセルライトができやすいのは有名。



冷え性を放置すると。。。



慢性的にリンパ液や老廃物などが
上半身へ押し上げられなくなり、
セルライトができやすくなります涙


さらにこのセルライトを放置してしまうと、
セルライトが血管やリンパ管を圧迫してもっと血行を悪くさせ、
新たなセルライトが誕生しやすくなります。


怖いです㊦㊦( ̄^ ̄


最近、使っているのは

BABRIELLE PECO PEACH PASSION

ココで買えます→ ナチュラルコスメTOWA


美容オタクmariaのbeaty buzz



コレはスパコリアンエキススベルトニール配合の
ヒップ&レッグのマッサージジェルローション。



スパコリアンエキスとは藻から抽出されたエキスで
脂肪を溜め込もうとする細胞の働きを阻害してくれるらしい。



スベルトニールはスリミング製品には必ずといっていいほど

配合されている鉄板成分。

お肌の引き締め効果のほか、脂肪を分解する作用や

セルライトや凸凹状の肌を改善する働きアリうえうえ



その他にもプラセンタエキス、紫根エキス、ヒアルロン酸、アスタキサンチンなど

贅沢成分がたっぷり星



私はお風呂の後にセルライトがある部分を中心に

マッサージしながらすり込んでいきます。



美容オタクmariaのbeaty buzz


サラっとしたみずみずしいジェル。

ボディーケアものでここまでみずみずしいのは珍しいかも。


すーっと馴染んでベタつかない。

マッサージにもすべりがよくって



大人なセクシーな香りも好きハート

一流パフューマーが調香し、フランスでブレンドされているんだって。



まだ使い始めたばかりなのでまだ効果は分からないケド、

お肌の表面がすべすべでフラットになってきて凸凹が減ったような。。。

なんか効きそうな予感音符




詳しくは→ ココ


美容オタクmariaのbeaty buzz


ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中