炭酸水ダイエット ラオシャン水 | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

よくテレビでやってる

炭酸水ダイエット



コレはホントに効きます。

私はよくダイエットなんてしたコトないでしょーっとか言われますが

実は隠れてしてます涙



昔は20代前半まではガリガリだったケド、

その後は油断するとすぐ太る。。。

なぜかというと、たくさん食べるから。



とはいっても辛いダイエットは嫌い。

面倒なのも続かない。。。



炭酸水ダイエットは食事の前に

炭酸水を飲むと満腹感で

無理なく食事の量をセーブできる簡単ダイエット。

しかもカロリーゼロびっくり

簡単なのに効果テキメン。




私が家に常備しているのはコレ↓↓↓

ラオシャン水

ココで買えます→ ハーベスト


美容オタクmariaのbeaty buzz


世界のミネラルウォーターの三大産地のひとつである「労山」。

そこの海抜1132mの岩山に永い年月をかけて貯えられた天然ミネラルウォーター。



でもコレはただの炭酸水ではないんです。

温泉だけに含まれる成分、メタケイ酸が豊富。



メタケイ酸とはお肌のセラミドを整える作用やコラーゲンの生成を促進する作用、
抗酸化作用などがある天然の保湿成分。
飲んでもお肌に直接つけてもよい天然のコスメうえうえ



洗顔フォームの泡に混ぜたり、

少し残して化粧水がわりにしたり。。。

ダイエットのついでに美肌になれちゃう優れモノ星



さすがに持ち歩いてはいないので

外食する時はペリエかサンペレグリノを頼むコトが多いです。



炭酸水はダイエットにはもちろん、

お肌に直接つけるのも



炭酸ガスは酸素に比べて25倍の透過力↑

しかも水にも油にも溶けやすく

お肌に効率よく浸透。

また、炭酸ガスはお肌の古い角質や脂質などをたんぱく質に付着して

毛穴に詰まった老廃物を取り除く効果もアリ。


炭酸水ってホントに美容の万能アイテムです星



詳しくは→ ココ


美容オタクmariaのbeaty buzz