女子に喜ばれるプレゼント 白鳳堂のメイクブラシ | 美容オタクmariaのbeaty buzz

美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず

女の子に贈るプレゼントを選ぶのって

ホント難しい汗


洋服とか小物もそれぞれ趣味があるし。。。

コスメも肌質が違うから難しい。



そんな時に喜ばれるのがコレ↓↓↓


白鳳堂のメイクブラシ

ココで買えます→ 白鳳堂オンラインショップ


ベーシック5本セット \11,865


美容オタクmariaのbeaty buzz


メイクしない子はいないし、

もらって困ることは100%なし↑



このメイクブラシは私も使っているんだけど

コレを使ったら他のモノはもう使えません。


肌触りも最高だし、とても優秀ハート

同じ化粧品でもブラシでこんなに仕上がりが変わるんだーっと

驚きでした。


毛質も山羊、リス、イタチ、ムジナなど

自分好みの仕上がりや使い勝手で選べるのが嬉しい。



私は山羊のパウダーブラシがお気に入り。


少しお高いケド、単品でも買えるから

少しづつ揃えていくのもアリ。



しかも名前を彫ってもらうコトができて

プレゼントに最適星



あと、白鳳堂は限定品やコラボ品もあるから

常に要チェックビックリマーク2