ハウステンボス 光の王国 イルミネーション


ハウステンボス内の食事屋さんは遅めの開店らしく、朝食を探すのに困ったアセアセ

でも、こちらは9時からやってたので、ひとまずこちら💁‍♀️

ハウステンボス内 エバーカフェ


佐世保バーガーセット







いやー朝食難民になりかかりましたもやもや

探すのに時間がかかってしまったタラー


色々食べたかったので、あえてホテルのビュッフェを予約してませんでしたよガーン

朝食難民をさけるならホテルのビュッフェが無難だねアセアセ

宝塚が好きな母が行きたがってたこちら💁‍♀️


有楽町の宝塚はなかなかチケットが取れず、

前の方の席はどんなに早く予約しても取れず苦労したことがもやもや


でも、ここは間近で見られたひらめきキラキラ


しかもとっても迫力あって、

みんな格好良く美しくユーモア溢れたストーリーで楽しかったー爆笑笑い


これは何度でも見たいうずまきグッ



宝塚に感動しながら、お散歩足ダッシュ

泊まってるアムステルダムと迷ったもう一つのホテルへゴー🏨


フォレストヴィラ



海外の郊外を歩いてるような雰囲気が素敵



こちらのホテルは二階建てで、

一階がリビングでソファ🛋やトイレとかかな?

二階がベッドルーム🛌


寝起きにベランダからこの景色見られたら最高だろうと思って迷ったチュー


野放しのアヒルもいる、モフモフくるくる



ただ、80過ぎた母の事を考えると、

階段は避けたいところショボーン


とても良いホテルだけど、唯一階段だけが悩みでアムステルダムをチョイス上差しニコニコ


でも本当に素敵なので、

機会があったら次回はここに泊まりたい流れ星





上からの写真



お昼なので、有名なレモンステーキ🍋🥩





店内は落ち着いた雰囲気キラキラ

レモンステーキ🍋🥩が登場ルンルン

お肉の甘みとレモンの爽やかな酸味のマリアージュ拍手照れ


コッテリ、さっぱりなので食が進む進む爆笑グッ二重丸





まだまだ魅力いっぱいなものがあって、

本当に楽しい旅行になりましたラブラブラブラブラブ{emoji:087_char3.png.ルンルン}