ハウステンボスでイルミネーション

ハウステンボ光の王国


とにかくめちゃくちゃ最高でしたルンルンルンルン

本当に行って良かった場所ラブ



長崎空港に到着飛行機

まずはあらかじめ予約してた、無料送迎バスの確認ニコニコ



ハウステンボス傘下のホテルに宿泊だと、ホテル前までの無料送迎があるので便利(予約必須)ウインク上差し

ホテルアムステルダム 長崎空港から直行バス


ホテルヨーロッパ 長崎空港から直行バス


他の傘下のホテルにも寄ってたので、ウォーターフロントホテルや変なホテルも無料送迎してるんじゃないかな❓キョロキョロ


通常の高速バスはハウステンボス入場口に着くのかな❓キョロキョロ


とりあえず時間に余裕があるので、空港内にある牡丹でちゃんぽんをペロリてへぺろ音符





バスに乗ること、1時間くらいでホテル アムステルダム前に到着🏨

街並みとかも外国っぽいぞ爆笑拍手



ひろーい爆笑

そして可愛いラブラブ













ローラアシュレイ



歯ブラシの先が細くて好きなタイプ



無料のお水2本星

そのほか無料サービスのコーヒー☕️お茶🍵も引き出しにありウインク


左にあるのは消毒液キラキラ





窓からは街並みが見られる部屋流れ星

とても雰囲気良いうずまき


さて、これから周るか足ルンルンルンルン