梨の美味しい時期ですね。

次男の梨好きが判明👀

コンビニで梨買って食べてるみたい

ワイルドなので皮ごと食べてますおいで爆  笑

でもコンビニの梨は高いので

一箱頼みましたよ。

 

多分3日で無くなるな~おーっ!

 

 

クローバー昨日晩ごはん

イカの一夜干し

ポテトサラダ

豚肉ピーマン中華炒め

豚 汁

 

イカの一夜干し

肉厚でプリプリのイカちゃん

 

旨っ(*´з`)

 

ポテトサラダ

豚肉とピーマン中華炒め

 

豚 汁

具たくさんの豚汁は栄養満点ラブラブ

私これに納豆生卵かけご飯で十分なのよね音譜

 

 

心身の不調を抱えている方の痛みが少しでも和らぎますように虹

皆様にとって今日という日がハッピーな気分で過ごせる一日となりますように音譜

大なり小なりオモロイ事発見出来ますようにゲラゲラ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ
にほんブログ村