今週はパパさん誕生日でした。

ささやかですがお祝いごはん

にしましたよウインク

 

クローバー有頭海老のカニマヨ和え

アクアパッツア風

スペアリブ

ピ ザ

ケーキ

 

有頭海老のカニマヨ焼き

有頭海老にカニカマとマヨネーズ和えたもの

のせトースター焼き

香ばしくて美味しいよチュー

 

アクアパッツア風

スーパー行ったけど、白身魚が全く無かった~汗

あさり、イカ、ベビーホタテだけでも

十分美味しかったな~ニコニコ

 

スペアリブ

お肉をスペアリブの素に付け

ちょっと足らなそうなので、

醤油、黒コショウ、はちみつプラス 

旨っ(*´з`)

 

ピザ(市販)

市販のピザに最後バジルのせ~

旨っ(*´з`)

 

賑やかな食卓でした照れ

パパさんケーキ何でも良い

というので、スーパーのケーキ🍰

和栗モンブラン、モンブラン、チョコケーキ、ショートケーキチュー

いつも優しいパパさん

掃除に洗濯いつもありがとう~

私はお料理専門で頑張るよてへぺろ

 

 

心身の不調を抱えている方の痛みが少しでも和らぎますように虹

皆様にとって今日という日がハッピーな気分で過ごせる一日となりますように音譜

大なり小なりオモロイ事発見出来ますようにゲラゲラにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ
にほんブログ村