月末月初は忙しくて

ご飯作りたくな~いぼけー

ちょっとお祝い事もありまして

夕飯はピザ🍕にしました。

 

次男君の1学期の成績が

思いのほか良く

こんな事は滅多にないのでおいで爆  笑

 

次男たっての希望

ピザ注文しました。

 

でもピザって結構高いよね真顔

 

 

 

クローバー昨日の晩ごはん

ピ ザ🍕

何ピザが忘れたけど、

肉肉しいピザで

塩味がしっかり合って、濃い味で

久々美味しかったなチュー

 

ポテトフライ

ナゲット

 

サラダ

少し罪悪感もあるので、

玉ねぎと人参のサラダだけ作りましたほっこり

イタリアンドレッシングで味付け音譜

やっぱり野菜食べないと身体が気持ち悪いのよねえー

 

 

心身の不調を抱えている方の痛みが少しでも和らぎますように虹

皆様にとって今日という日がハッピーな気分で過ごせる一日となりますように音譜

大なり小なりオモロイ事発見出来ますようにゲラゲラ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ
にほんブログ村