暑いから

カレーが食べたい

でもね。

実は私家で作るカレー

あんまり好きではないんです。

辛くないのでおいで爆  笑

 

スパイシーなカレーは大好きドキドキ

 

久々家族で近所のインドレストランで

カレーカレー食べてきました。

 

 

パパさんと次男はバターチキンカレー

長男はシーフドカレー

私欲張って、レディースセット爆  笑

 

ナンとライスおかわり自由は嬉しいチュー

 

レディースセットキラキラ

真ん中 シーフドカレー 右バターチキンカレー 

タンドリーチキン香ばしくて美味しい照れ

こんな美味しいカレー作れるようになりたいわてへぺろ

とってもとっても美味しかったなニコニコ

みんな食べるの早いのよねえー

 

心身の不調を抱えている方の痛みが少しでも和らぎますように虹

皆様にとって今日という日がハッピーな気分で過ごせる一日となりますように音譜

大なり小なりオモロイ事発見出来ますようにゲラゲラ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ
にほんブログ村