こんにちは〜

 

昨日は一年ぶりに人間ドックへ行ってきました。

忘れない様に

毎年誕生月に予約していますチョキ

 

オプションで

子宮頸がん

マンモグラフィー

乳腺エコーつけましたよほっこり


 

こんな流れでした〜

採血→問診→子宮頸がん→マンモグラフィー→胸部X線→腹部エコー→眼底眼圧→身体計測→心電図→胃部X線(バリウム)→聴力→乳腺エコー

 

便潜血検査・尿検査(事前に提出)

 

 

 

 

私、乳腺エコー(超音波検査)はくすぐったくて

いつも吹き出しそうになるおーっ!苦手だわえー

 


会計時1,000円分の食事券(ジェフグルメカード)もらいました~チュー
 

東京は午前はどんよりとした天気

午後、出勤する時は土砂降りでした。

 

もうずぶ濡れねガーンえー

 
 
 
 
検査結果が
でも
でも
 
自分の体と向き合える良い機会ですねウインク
 
.心身の不調を抱えている方の痛みが少しでも和らぎますように虹

大なり小なりオモロイ事発見出来ますようにゲラゲラ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ
にほんブログ村