大阪に住む義妹から

粉山椒👀が届いたよラブラブ

 

「所さんの目がテン」でも

紹介されたとかほっこり


やまつ辻田の粉山椒キラキラ

 

 

さてさて、どんな料理を作ろうかな~

って色々考えたけど

やっぱり初めは

アレにかけたいウインク

 

クローバー昨日の晩ごはん

 

うな丼

ごま豆腐

 

うな丼

丁度スーパーで鹿児島産の鰻が安くて

買いました。土用の丑の日前に安売りかゲラゲラ

普段は買えません汗

 

粉山椒をかけて頂きますラブラブ

めちゃ細かい~ラブ

まあ~上品なピリピリ感

ピリピリちゃうピリっとくる感じ音譜

結構多めにかけても鰻が引き立つねラブ

次は何に使おうかな~

冷凍保存なので、忘れそうだわえー

 

胡麻豆腐

胡麻豆腐に味噌ダレかけて

濃厚で美味しい~ラブラブ

 

心身の不調を抱えている方の痛みが少しでも和らぎますように虹

皆様にとって今日という日がハッピーな気分で過ごせる一日となりますように音譜

大なり小なりオモロイ事発見出来ますようにゲラゲラ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ
にほんブログ村