おはようございます♪

この数日フライパンの取ってが不調で

やっと買えましたチョキ

私は長年ティファールのフライパン28cm愛用

途中フライパンもらったりしたけど、やっぱりこれがしっくりなのほっこり

料理する方だけど、プライパンはこれしか持ってませんおーっ!

 

そしてパパさん愛用してるのはティファールのアイロン

画像はお借りしました。

もう二代目かな~

パパさんは毎朝ワイシャツアイロン自分でかけます。

形状記憶はすぎじゃないみたいえー

結婚当初からなので、パパさんには好きなアイロン買ってもらいましたチョキ

私が使うには少々重い汗でもこの重みでしわがとれるんだよねほっこり

 

いいものはずっと大事に使い続けるんだよね~ウインク

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

またまたサッカーサッカー試合観戦後

コメダ珈琲に行ってきましたチュー

 

 

ミルクノワールキラキラ

前回との違い分かります?

 
前回はシロノワールミニサイズ目
普通サイズ売り切れでねえー汗
今回は普通サイズのミルクノワールですよ爆  笑おいで
 

とってもとっても美味しかったですラブ

はまるわ~コメダ珈琲笑

 

心身の不調を抱えている方の痛みが少しでも和らぎますように虹

皆様にとって今日という日がハッピーな気分で過ごせる一日となりますように音譜

大なり小なりオモロイ事発見出来ますようにゲラゲラ

 
 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ
にほんブログ村