昨晩遅く塾から帰ってきた次男

Suica💳失くしたと汗

帰りは現金で切符を買って帰宅

 

オートチャージにしてるので

早く止めなきゃねショック

 

とりあえず

落としてないか塾に連絡

 

 

今朝パパさんとウォーキングがてら

最後Suicaを使ったと思われるコンビニへDASH!

 

落とし物でSuica💳無いか確認

ないよね〜汗

 

最寄りのJR駅みどりの窓口まで🚶‍♀️🚶‍♂️DASH!

 

なんと時間早すぎて窓口閉まっとるガーン

 

隣駅のみどりの窓口は開いてるので

 

電車🚃飛び乗り〜DASH!

 

みどりの窓口で紛失、再発行依頼終了チョキ

 

ふう😮‍💨

 

 

さてさてどうする?

歩けない距離じゃないけど〜ニヤリ

 

 

はい!バス🚌乗りましたよ。

 

最寄りのバス停で下車

 

近所の公園をウォーキング🚶‍♂️🚶‍♀️して帰宅

 

朝の1時間充実してました〜笑い泣きチュー

 

午後はホットピラティスに行ってスッキリ音譜

 

🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚍🚃🚃🚃🚃

 

 

昨日 職場の昼休み時

生クリームパンの移動販売が来たらしく、

甘い物好き上司が沢山買って

おすそ分け頂きましたチュー

 

 

ピンクドーナツ今日のおやつピンクマカロン

 

生クリームパンキラキラ

 

『清水屋』岡山の人気のパン屋さん

『GARAGE COFFEE』京都にあるカフェのコラボですね

 

ヒルナンデスでも紹介されたみたいですが、全然知りませんでした汗

 

むらさき音符カフェオレ味

 

むらさき音符カスタード味    むらさき音符イチゴ味

 

むらさき音符カスタード

ブルー音符イチゴ

美味しく頂きました照れ
あっさりしててもうスイーツ感覚ラブラブ
一瞬でなくなる~えー
 

心身の不調を抱えている方の痛みが少しでも和らぎますように虹

皆様にとってハッピーな気分で過ごせた一日となりましたでしょうか?音譜

素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ

大なり小なりオモロイ事発見出来ますようにゲラゲラ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ
にほんブログ村