こんばんは~

 

今日もいいお天気

 

気持ち良かったですね。

 

朝はパパさんと近所をウォーキング🚶‍♀️


綺麗〜ラブ



カルガモ🦆さんも気持ちいいね照れ

 

午前はホットヨガ🧘‍♀️に行ってスッキリ音譜

 

洗濯物がよく乾く爆笑



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ🦆イチョウイチョウイチョウ

 



さつまいも🍠が安いので、

たくさん買って

スイートポテトパイ

スイートポテト

さつまいもチップス

作りましたチュー

 

ジンジャーブレッドマン今日のおやつプリン

 

むらさき音符スイートポテトパイ①

ブルー音符スイートポテト②

柔らかくしたさつまいもにきび砂糖、牛乳、

バニラエッセンス加え混ぜる。

①パイシートに餡包み卵黄塗ってオーブンへ

②形整えてホイルにのせ、卵黄塗ってトースターで焼く

 

甘いものの後はしょっぱいもの~ゲラゲラ

 

むらさき音符さつまいもチップス

スライサーで薄切り、水に数分さらし、

水切してから、素揚げしてお塩ふりふり~ ラブラブ

美味しく頂きました照れ

お芋づくしで幸せ~ラブラブ


心身の不調を抱えている方の痛みが少しでも和らぎますように虹

皆様にとってハッピーな気分で過ごせた一日となりましたでしょうか?音譜

明日からはじまる一週間気持ち良い朝を迎えたいですねゲラゲラ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ
にほんブログ村