新学期までまだ一ヶ月以上あるけど、たまたまWalmartへ出かけたらすでに文具品が売られていました。

{BC88C2C0-EE07-4731-A038-2D667219313F:01}
☝︎娘とその友達。



帰宅後は、自分で名前書いたり貼ったり。

母さんがしてあげなきゃ!が数年前と比べてすごく減っているから今更だけど本当私楽になったなー。
大人になるまでにまだまだ教えなきゃいけないことはたくさんあるけど、出来る事が当たり前になって、私もよろしくね!と言って出かけてしまうこの頃。


{77E75C2E-3655-4F39-AAC3-8C97C43ACB35:01}
☝︎半分飲んでしまった後の写真ですみません。


買い物から帰ると息子がスムージーを作ってくれた。こういうのなんかほっとするよ。ありがとう。