水曜日はアイスrainで休校になった。
今シーズン初めての休校。


{7E01D743-5763-4891-B466-3902C985BCB6:01}
風邪気味の娘には丁度いいお休みになりました。



パジャマで一日過ごしてダラダラして。
外出も道路状況が悪いからしないほうがいいわけで。。


パンプキンちゃんとココナッツチョコカップケーキを焼きました。
{13BD558A-CFC2-46E1-BA7F-E4115226E424:01}
五年生ともなるとおやつ作りは特に手際が良くなってきて、母さんはかなり嬉しかったわ。



今週末は学校のPPO主催パスタディナーの催しがあり大忙しな私。メンバーになりすでに5年。
約200食のミートソース作りや会場準備。忙しくても楽しく他の親さん達と混じって何かをやれることは心からの喜び。子供のためでもあるけど自分ためでもある。だから続けれられるのです。

では✋




Have a good weekend ^_^