ハロウィン明日はあんちゃんたち、学校でハロウィーンパーティーがある。



コスチュームを着て学校へいくんですよ。



それと学校はマスク禁止なので、顔にペイントしていきたいと言う我が子。



私はそういうの凄く苦手なんだな~。


でもそれを知っているELIZAが朝、うちの子も顔にペイントしてくれることになり明日は朝から忙しくなりそうです。



午後からはPPOのお手伝(会計)いもする予定。我が子の学校のためなら(おおげさか?)がんばれます。ハロウィンといいながらママ友達と話したいだけのKIKIです。



そうそう、フレンチスクールは休校の日。イエ~ィチョキだからお手伝いが出来るわけです。







それと・・・・




今日のミニテストはというとですね、



ネパール人が



なんと



カンニングして







というハプニングありでしたが、







自分のテストは(普通に)十分出来ましたチョキ



(でも先生怒っていて答案用紙は月曜日にしか帰ってこない叫び




仕方ないね。。。これは。



それにしてもカンニングとは・・・・あきれたわ~



何しに来てるの??この学校へ?





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



土曜日に家具(先日どれにするか迷っていたタンスたち)が届きます。


さてどれを選んだかは、土曜日のブログをお楽しみに音譜



そしてその家具に合わせて、ランプも購入←これは昨日LAVALのモールで1個$100が半額になっていた物を購入!いい買い物だったわ。



楽しみだな~ラブラブ