夫の不倫を知った時、自分でわかるぐらい心臓の音が大きくなって、手が震えました。


夫にとっくに愛情はなかったけど、裏切られたショックが大きかったんだと思います。


そしてLINEの相手の女性の名前に見覚えがありました。


夫は会社の部下と不倫していたのです真顔



なぜわかったのか


それは夫がよく、私に彼女のことを話していたからです



まだ若いのにがんばってるとか身だしなみが綺麗から始まり

彼女が仕事を辞める相談をしてきたから自分の部署によんで、負担を軽くしてあげたいと言い、本当に移動になり

仕事が遅くなったから車で送ってあげたなんてしょっちゅうでした。


私は不倫を知ったことより、


彼女が不倫相手だったことが1番ショックでした



いつから?

今までわざわざ不倫相手の話を聞かされてたの?

バレてないって笑ってた?



彼女が不倫相手だと知った瞬間、自分の中の怒りが爆発!!


ひたすら泣きました

涙が止まりませんでした悲しい