その日も仕事で遅くなると言って23時ごろ帰宅した夫


例のごとく、疲れたからご飯は食べられないと言って早々に寝室に向かいました。


私は用意したご飯の片付けや家事をすませ、寝室に向かうと、暗い寝室に夫のいびきとスマホの光が光っている...


夫はゲームをやりながら寝てしまうことがよくあり、スマホが熱くなってしまうので、毎回私が消していました。


今日もか...と思い、携帯に手をのばすとゲームではなくLINEの画面が



そこで目に入ってきたのは、


女性とのラブラブLINE



今日は楽しかったね、バレてない?や大好きと送りあっており、私には一切絵文字なんて送らない夫が気持ち悪いぐらい絵文字を多用していて


そこで私は初めて夫が不倫していることを知りました。


なんとなく、不倫しているんじゃとは思っていましたが認めたくなかったし、探るつもりはなかったのに


私の気持ちとは裏腹に、まさかの夫の不倫を知ってしまったのです




しかも...私はその相手の女性を知っていました真顔