離婚する1年前ぐらいから、仕事が忙しいと言って帰りは遅く、土日も家にいないことが多くなった夫。


実家も義実家も遠いため、ワンオペの毎日は辛かったけど、夫も仕事がんばってるんだから私もがんばらなきゃ!と思ってました。



でもだんだんとおかしいと思うように


携帯に急にロックがかけられ、休日の21時に今から仕事が終わらない後輩の家に行って泊まりで手伝うと出かけたり...


いや、今、冷静に考えると言い訳がどう考えてもおかしいんですけどね真顔


当時は精神的にも肉体的にも疲れ切っていて、深く考えなかったんです



あと、1番許せなかったのが、仕事から帰ってきて今日は疲れすぎて食欲無いからご飯いらないって何度も言われたこと!!


実際は、不倫相手とご飯を食べに行っていたから食べられなかっただけでした真顔


それを、そんなに疲れてるんだと心配しながらせっかく作ったご飯を片付ける日々


今、思い出しても腹がたちますムキームキームキー




そして突然、不倫発覚の日を迎えます