はじめましてキラキラ


離婚して1年以上が経ち、シングルマザー2年目になりました!


元夫の不倫発覚後に離婚して、現在は実家近くのアパート暮らし


小学5年生と保育園年長の息子、30代の私との3人で暮らしてますニコニコ



結婚時は実家から遠く離れた場所に住んでいたので、離婚が決まってからは思い出したくないぐらい大変でした。


息子たちの転校・転園手続き、私の転職先探し、アパート探し、持ち家だったため売却の手続き等...やる事がたくさん!


でも家族や友達をはじめ、たくさんの方に助けてもらいながら、今は毎日平穏な日々を送っていますニコニコ


そんな感謝を忘れないため、日々の暮らしを記録するためにブログを始めようと思います!


よろしくお願いしますルンルン