またまた街中ウォーキングに行って来ました。



今日は栄のテレビ塔(今は違う名前)からスタート!





まだ早い時間だったのでオアシス21も人がいなくてひっそりしていました。





天気も良く気持ちいい〜❤️



サンシャイン栄を横切り





プラネタリウムを眺め進みます。





予報では夏日になるとのことで朝から日差しがサンサン☀️





堀川沿いをテクテク



汚いイメージがあるけど、お花が飾ってあったり



おしゃれなカフェがあったりと雰囲気よき♪






中川運河?と合流する地点で船を見かけました!






ちょっと乗ってみたい(笑)





そしてゴールに設定していたバーミキュラビレッジに到着〜





はい、開店前〜  外から覗き見(笑)







雰囲気も良くて気持ち良さそう!





見学だけして帰ります!←入らんのかい!



道中にバス停があることを発見し、帰りはヘタレ気味だったので市バスに乗りました😜



名古屋駅に着くと急にすごいたくさんの人!



世の中はGWだもんね。



でもここ大名古屋ビルヂングの空中庭園はイベントもやってなかったせいかほぼ貸し切り!





ここでランチまで時間を潰しました!



平和だ。じつに平和。



ずっと続きますように。



時間がきたのでランチのお店に向かいます!



わーお、並んでる。



でも滑り込みで予約できたので、開店と同時に席に通されます。







キンキンに冷えた銀のグラスに入ったエビス🍺



最高す💓



そして贅沢串揚げ御膳!






うわ、肝心の串揚げがちゃんと写ってない😂



どれもこれも美味しかった!



お腹も心も満たされて大満足。



このゴールデンウィークは一部予定が狂ったけど街歩きとランチを楽しむことができ



すごく充実したものになりました。



さてまた次のイベントを楽しみに頑張るとしますか!



おしまい。