ランチ目的の街中ウォーキングに行ってきました。



名城公園からスタート!







2025年夏に完成予定のアリーナが目の前に!



出来上がりが楽しみ😊






終わりかけの藤棚と名古屋城





あらためて見ると立派





建て替え中のキャッスルホテルもかなり工事が進んでいました!



一番櫓とか二番櫓とか三の門とか工事現場の表示も粋な感じで洒落てるぅ👍👍








名城公園の地下鉄も工事していたし、この界隈の完成がめちゃ楽しみ😊



そこからスポーツ用品店を目指します。










なかなか普段は見ない光景。



歩道橋から見る道路。





タワマン、タワマン、タワマン





名古屋にタワマンて2個しかないと言ってたのは誰だ?←私だ(笑)



そしてオープンしたてのスポーツ用品店で夏用の登山パンツをお値打ちにゲット!!



そうこうしているうちにランチの時間。



前々から一度行ってみたかったお店、サーモンパンチ



名前のごとくサーモン料理オンリーのお店!



映えるからか、若い女性が多いイメージ



確かに店内の雰囲気は若者向け




 


禁断の真昼間のおビール🍺❤️


くぅ〜








確かに映えました♪



でもって美味しかった!!



誘ってくれてありがとね!



さて次はどこに行こう(食べに(笑))



おしまい