長年勤めた化粧品会社を退職して

50代は訳もなく、挑戦をテーマに

スタートメラメラ

 

この頃は、まだサロンの予定はなく

やりたいことやるぞーアップ

 

それまでは、仕事・仕事で

化粧品会社のイメージは華があるよう

なのですが、楽しくお仕事してましたが

趣味・好きなことをする、したいといった

発想にならない環境でした、

要領が悪かったと思いますあせる

 

先ずは、お料理教室

楽しかった、また機会があれば通いたい

ただ、レシピ通りには作れても柔軟な

発想でチャチャっとは作れないショボーン

この料理のセンスのなさにガッカリ

 

次はジム

これには、はまってます。

楽しく通ってます。

初めてクロールを泳げるようになって

楽しい音譜しかもなんだか発散できてる

よく眠れるzzz 50代痩せにくい、

痩せてません笑い泣き

これからかも

 

次、カラーセラピーは、

色の力の魅力、やってみたいビックリマーク

と挑戦し、楽しい・不思議

なになに潜在意識って目

と引き込まれ、トレーナ以外は

取得してみました音譜

がしかし、化粧品販売でカウンセリング

経験ありますが、セラピーの傾聴は難しい

どーも私は誘導しがちで、喋りすぎなのか

私が提案して差し上げますニヤリ

これは、ダメなんですよね~

まだまだ難しいのですが、セッションできる

ように少しずつ前進してます。

 

そうこうしているうちに、サロン真顔

立ち上げる!やってみたい!

がしかし苦手分野が

SNSを使った宣伝。

え~出来る気がしない汗

どうする私。

カラーセラピーの先生、みかさんが

「天使のサポート」を提案して下さり

http://1616colors.com/

 

このブログも、Instagram、Facebook

教えてもらってなんとか前進アップ

公式LINE開設もサポート

があってようやく汗

実際まだまだですが

アナログにどっぷりの私が

少しは出来るようになって

50代で進化してる

ニヤニヤ

 

50代は、気持ち・身体・肌

女性としての自信が低下しがち

プレ更年期から自己肯定感ダウン

振り返ってみると、ただただ

頑張ってきた私、

いやいやこのままずっと

衰えるのは ダメッ!!

 

アートフラワーアレンジメントも

再スタートして、ジムも

カラーセラピーも

ここから生まれるコミュニケーション

だれかの・なにかのサポート

まさにセラピーラブラブ

 

サポート大いに利用して

美しく楽しみましょう真顔

 

私のサロンでは、プレ更年期からの

女性を美容の力でサポートいたします

私の経験談も必要に応じてお話します笑

 

ではまたパー