2024年上半期 | 2児のパートママ+投資生活

2児のパートママ+投資生活

2021年 株式投資デビュー
2022.4〜 第二子出産のため産休(元フルタイムワーママ)
2023.5〜扶養内パートに転職。
独身時代の貯金を元手に、将来のために株式投資をはじめました。
⭐︎個人資産1,000万円が目標です。→2024.2達成
⭐︎次は1,500万円目標(〜2027)

今年も早いもので、もう折り返しですね。

さて、上半期(1〜6月)の個人資産ですが


個人資産

+1,800,000円

うち配当金

+86,000円


今年は1〜4月が好調だったので

もう少し流れに乗りたかったところではありますがコーヒー


あと、今月6月は5月の売却益を溶かすという

失態を犯した+万年塩漬け株を損切りした

苦しい1ヶ月でもありました。


7月頭もETFの分配売り?があるので

しばらくは難しい相場でしょうね悲しい

去年も確かこの時期続落したような。


気を取り直して、

夏枯れ相場(あるのかは分からない)中に

色々仕込みたい飛び出すハート

損切りした分、余力が出来たのでにっこり


下半期もゆるりと頑張り、

株トレードを楽しみたいと思いますにっこり飛び出すハート