権利落日…みごと被弾! | 2児のワーママ+投資生活

2児のワーママ+投資生活

2021年 株式投資デビュー
2022.4〜 第二子出産のため産休(元フルタイムワーママ)
2023.5〜仕事復帰、ワーママ奮闘中!
独身時代の貯金を元手に、将来のために株式投資をはじめました。
⭐︎個人資産1,000万円が目標です。→2024.2達成
⭐︎次は1,500万円目標(〜2027)

今日はどこまで落ちるかと

ひやひやしつつ朝いち見ていると

あれ?そんなに落ちてないなと思って仕事へ。


終業後株価を見てるとぎゃー!でした不安

落ちすぎではないですか?

前日比-190,000円!


基本的に私は中長期投資なので

放置しますけどね!


こういう日に配当金が入金されると

とても癒しです飛び出すハート



微々たる金額ですが、再投資に回しますにっこり飛び出すハート


明日からは日経どうなるのでしょうね?

財務省のお偉い方が

今の円安は投機が原因だと言っているようですが…


今は現金多めでいるのが良いのかもですね。

押し目は狙っていきたいですが。

難しい相場ですね。


とはいえ、明日は上がってほしいです不安

明日は良い相場になりますように飛び出すハート