今回、1番の目的である
江南フェスティバルの大目玉イベント
K-popコンサート(TVXQ・SUPERJUNIOR・少女時代)に行って来ました。

江南区が主催なので無料なのですが


タダほど怖いもんはありません!

(ここでは書きませんが群集心理的に怖い経験をしました)

photo:01

19:00スタートのコンサートに昼前から並び、まだ体力的にも余裕ある頃。


photo:02

15:30頃に入場ブロックのリストバンドが配られました。


photo:03

深夜からの徹夜組の中には
路上にもかかわらず、疲れきって横たわるファン。

17:30頃にやっと入場できました!


ステージ真近で見たTVXQに
100%以上の感動がありました。

背中全開衣装で

セクシーな後姿にうっとり♪


気迫すら感じる、力強いダンスと歌♪


ユノが最初の出だしで転んだ事も

ステージ全体が見渡せない前方にいたので

気付かなかったくらいです。


動画も撮りましたが

買ったばかりのJ1でマニュアルもろくに読んでなくて

いきなり使用したので

音声がぜんぜん何の曲か聞き取れないくらい

駄目でした。

どうもマイク部分を指で押さえてたようです。

画像はブレまくってますが、まぁまぁ撮れてました。


まだカメラのソフトもインストールしてなくて

PCに取り込めてないですが

ボチボチ亀の歩みでトライしてみます。


期待して見てくださった方はごめんなさいm(__)m


でも小出しですが、アップしていくつもりです(=^・^=)ノ



iPhoneからの投稿