もうすっかり秋の空ですねぇ。


ジム活は、あいかわらず週2・3回という少なさで


PTからは、あまりに痩せないので


レコーディングダイエットさせるぞ!!と脅されてます(汗


ソウルに行ってから1ケ月たってまへんが


この爽やかになりつつある気候のせいでしょうか?


恋しさはつのります。


Let′s Get Lost
光化門広場の噴水ではしゃぐ子供達

(ドラマ・シティハンターでもここは使われました)



Let′s Get Lost
青い屋根が青瓦台・中央が光化門・バックの山は北漢山

手前におまわりさんがいるのは、右側に米大使館があるからです。



Let′s Get Lost
韓屋が多い仁寺洞(インサンドン)
Let′s Get Lost


Let′s Get Lost
教保文庫でハンコを作ってもらいました。

ネコ枠を自分で考えたりして(=^・・^=)ノ

Let′s Get Lost

こんなお遊びハンコ作って何すんねん?

と言われれば、それまでなんですが(汗


日にちがたつほど恋しいのは


どうしてでしょうか?


もう、ほんとソウル病です!


そんなわけで


また


週末に治療しに行ってきますヽ(^。^)ノ

(美容整形とちゃいますよ!!)