今回のソウル一人旅で、エステに2回行きました。

どちらも同じ店で、2日目のSMTOWNコンサート前と

5日目の帰国直前に利用しました。

施術コースは違います。


エステには満腹状態で行けないので

朝食代わりに飲んでいたお気に入りのI'mRealのストロベリー味

Let′s Get Lost
マンゴー味も試してみましたが、やはりストロベリーほどの感動は生まれません(おおげさ)
Let′s Get Lost


エステはここハンユルジョン(韓律停) 明洞スター店 に行きました。

Let′s Get Lost

エレベーターのないビルの3F・4Fにあります。

Let′s Get Lost

施術前にお茶が出ます(この前に、向かいでコーヒー飲んだので飲めなかった)

Let′s Get Lost

足湯から始まる120分の極盡漢方循環ケアコースを

1回目の来店時に選びました。


顔・デコルテ・ひざ下からの足のマッサージを受けました。

顔は熱いスプーンと冷たいスプーンを使ったマッサージが気持ちよかったです。

また、このコースには石工のように固める顔面パックがあり

取ったマスクはデスマスクのようでした(笑)

この日は予め数日前にソウルナビから予約を入れたので

割引クーポンを持参して10%オフになりました。

ただし、ソウルナビからのネット予約は3度目の正直でようやく取れ

当初希望していた日時は不可で、こちらが妥協しました。


2回目の帰国前に受けたコースは、美白と足マッサージです。

これは、1回目の帰りに直接予約したら

すんなり取れました。

ただし、割引はなしです。

美白コースにはお腹以外の胸部と背中のマッサージがあり

顔の石工パックはありませんでした。


両日とも担当者は違いましたが、顔以外のマッサージは

何度か痛い!を連発したほど私には痛かった!

しかし、リピートしてまで2回も行ったのは

技術力の高さや清潔感

また韓国コスメブランドでも定評のある

アモーレ・パシフィックがやってるエステなので

使用製品にも安心感があります。


それになんて言っても明洞にありますから~。

次回も機会があればリピート店にします。