photo:04

弘大は学生の街。

photo:02

ダンススタジオやライブハウスが、すぐに目につきました。

また、目的のヘアーアクセサリー店に行くまでに、軒並み小さなブティックやcaffeが延々と続きます。

photo:01

photo:03

photo:05
可愛い店ばかり
photo:06



やっと見つけました!↓行きたかった店No1♪
Let′s Get Lost
Let′s Get Lost

Let′s Get Lost
Paris風のディスプレイ↑
Let′s Get Lost

Let′s Get Lost
韓国ドラマ「マイ・プリンセス」のキム・テヒや

「メリーは外泊中」のムン・グニョンが劇中で着用していた

カチューシャや、ふさふさのイヤーマフラーがあまりに可愛いくて

いくつかのアクセサリーショップのリストは、出てきますが

ここ『KATENKELLY』 の商品は特に素敵でした。


ネックレスやピアスに指輪などは、興味もないのですが

ヘアーアクセサリーのバレッタやカチューシャなどは

なぜか子供の頃から好き♪

日本よりかなり安いので

あれこれ大人買いしました(笑)
Let′s Get Lost

カチューシャ、どこに着けていくねん(笑)
Let′s Get Lost



iPhoneからの投稿