ドラマサイコー😁


昭和世代ドツボ‼️


旦那と二人で

ドッカンドッカン笑ったわ🤣

好きな女優さんばかりでてるし


1話には

咲妃みゆさんがでてたし


河合優実ちゃんが出演したドラマ

いくつかみてるけど 惹きこまれる。

素敵な女優さん、もっと出てきてほしいな😊



託児所の

おはじき飲んだかも事故は

あれも

不適切にもほどがある‼️

って

ツッコむとこですかね。

乳児におはじき

ありえないわ…😱








今は

ほんま

働きにくい世の中です






大分前の話だが

上司から

私にクレームがあると呼びだされ


伝え方がキツいと



この温厚で有名なあたしが?🤭


皆に同じように接していますが?



上司もわかってくれているけれど


人それぞれ感じ方が違うので

相手がそう感じたらアウトなんですって

上司の指導もあり

はい

相手に

謝罪しました…




今はよい関係です

…たぶん





でも

これ以降

怖くて

その方には

何も任せられなくなりました…

一時期

自分のメンタルズタボロでした😦


人を育てる…

一番難しい


肝心の仕事内容ではなくて

こーゆーことに気持ち持っていかれる

こんな面倒な社会に誰がした


早く定年退職したい



あと何年だ?





読書は

気持ちの切り替えによい


中村富五郎も出てくる

冬物語の富五郎 

春野寿美礼さんを

思い描きながら読んでます。



外は雪❄️

めちゃ積もってる

明日の朝が怖い😱

みなさん気をつけましょうね