かわいい寝顔


人の足の間に挟まり昼寝


ぴくぴく…どんな夢みてるのかな

楽しい夢だといいけどな

自分は爆睡で初夢ナッシング



セナとのスカステ鑑賞会もしっかりと✨

タカラヅカ三昧のお正月🎍✨


ちょいちょい

リビングで箱根駅伝もみて

ブラタモリ&家族に乾杯の

お正月版江ノ島も

じっくり楽しんだ😊

鶴瓶さんが出会った青年

良い運気が巡ってきているんじゃないかな😊

鶴瓶さんの言葉をきいて

勝手に自分が言われている気になり😢

またゆっくり江ノ島行きたくなった😊




あーさの番組みて

カヌレがめちゃ食べたくなった💕



ミライ演出家 この番組いいね👍

生田先生の話を伺って

私に足りないものに気づく事ができた気がする

仕事始まる前にもう一度みかえそう


星組公演も楽しみだ😊




江ノ島繋がりで

読みたくなって引っ張りだしてきた


お正月休み…足りないよぅ😚