Summer vacation in Finland | one piece of everyday life

one piece of everyday life

ブログの説明を入力します。


iittala の outlet

に行きました‼️




ワタシは
下のお皿を買いましたニコニコ

見つけた瞬間
『あ、好き』ってなったので笑


弟夫婦には

イッタラのグラス2個🥂

割れ物は持って帰るの
躊躇するので…

ちょい少なめにしましたウインク

もっと欲しかったケド…

我慢えーん

 その他の戦利品‼︎

K-Supermarketなどのスーパーマーケット



マリメッコナプキン



マリメッコでは
100ユーロ以上買えば
貰える
ショッピングバッグも貰えたデレデレデレデレ

激かわラブラブ

ばらまき用のチョコレートも大量買しました‼️