人生には3つの坂があります

上り坂

下り坂

まさか



そして、この間このまさか来ましたガーンガーンガーン

というか、あれは小さいですがまさかと信じたい

まさか、こんなことが起きるのかえーん

自分が情けなくて情けなくて…

目をつぶるとその出来事、そして今後の起きるであろう事がめぐって全く眠れない滝汗

もう起きてしまったことはしょうがない

しかも、完全なる私のミス







眠れなくなって当然ですよ…






ただ、今の私は以前の私とは違うのですグラサングラサン

私は、シャーマンまゆみさんにアフェクションを学んだ

そして、なぜ眠れなくなるのか

これから何をしなくてはいけないのか

なぜ、こんなことが起きたのか

全て知っています





まずは、このグルグル悪く考えてしまう出来事の解放真顔

気づいたら寝てました笑

リラックス、成功ニヤニヤ




そして、学んだことを一つ一つやりました!




今は、気持ちも落ち着いて、そして何より大事になってないことにびっくりびっくりびっくりびっくり






シャーマンまゆみさんのHP  ブログ