どのくらい前だったか忘れましたが…

久しぶりに山手線に乗ったら未来に来てしまったのではないかと思う車両があることに今さら知ったKUMIですびっくり

そんな文明の利器を利用して、京都にシャーマンまゆみさんが教える

児童アフェクションのお勉強です爆笑

シャーマンまゆみさんのHP


三つ子の魂百までといいますが、3歳はターニングポイント

3歳までどう子供と接するかが大切かくわーしく教えて頂きましたニコ

3歳過ぎてしまったガーン

と、思っても大丈夫おねがい

いくつになっても、気づいたときに始めれば大丈夫ですチュー

その仕組みもしっかり教えてもらいましたお願い

講座をする場所が決まったら講座しますニコニコ