水族館までは

下道で行ったので

片道、2時間ほどかかっていたので

今回もパパには、私のストレス発散に沢山話を聴いてもらいました照れ照れ照れ

そう、職場のあいつ(男)の話ムキー

私に、私には女の魅力がないやらブサイクやら言ってくるデリカシーのない人なんだよー

他にも嫌いな理由はあります

そんなことを、息子たちは寝てると思って話をしてたら

お兄ちゃん『僕はクミのことずーと愛してるよ』


急に言われたからびっくり

照れてしまいましたが、男の子はキムタクって本当ですねラブ





息子が起きてると思わずに

ダブル不倫なんて言葉を発したら

『ダブルプリンってなに??』



子供は1時間に1つ言葉を覚えます

きれいな言葉を発しなきゃ滝汗滝汗