11月23日(月)・第3回 麻たわし編 ws ご報告 | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

なぜ「麻たわし」を使うようになったのか。

使うだけではなく・・・

自分で作れるようになろうと思ったきっかけとか。

 

最終的には土へ還る環境づくりをしたい。

地球に優しい環境づくりはどこから始める?

などなど・・・

 

 

めぐみ先生の、その深い思いと「麻」の説明から入り

wsはスタートしました✨

 

 

私たちの肉体も、いずれ地球の土に還るんだもんね〜💕

 

 

3回の開催でしたが、おかげさまで満席でした。

このような時期に関わらず、お越し頂き感謝です(泣)

 

皆さん、出来るところから優しい生活をしているんだなぁ〜

と感激しました。

 

それに大人になり・・・

興味の湧くままに手作りをするって楽しいんですよねっ!

 

 

誰の評価もなく、協力し合い、楽しい会となり〜

それぞれが個性的に仕上がりましたっ✨

 

 

しかも全員完成!!

 

 

 

あと、ちょっと〜〜〜W

 

みんな笑顔で完成です💕

 

 

 

お疲れ様でした

ありがとうございました💕