11月21日(土)・第2回「麻たわし&ミツロウラップ ws」ご報告 | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

集まるメンバーによって、ワークショップの雰囲気がガラリと変わるんですよね。

これは何回経験しても面白いんです!!

 

今回は手芸男子が1名加わり・・・

さらに協力し合う体制!?になったかも(笑)

 

 

今回はあ〜う〜と悶絶しながらも・・・時間内の完成度高め!

なので・・・最後にほぼ全員で記念写真をパチリ💕

 

 

 

 

一人ができると・・・協力体制が整います。

お隣同士で教え合うといった感じでしょうか。もはや同志ですねっ!!

 

 

途中・・・このような状況になっても〜

周りの励ましがあり復活!!

 

 

できました〜!!

からの・・・ヘロヘロ〜(笑)

 

 

皆さん、本当に力を合わせて頑張りました!

 

手芸部すごいよね〜!

途中、皆さん大汗ですよ。暖房切り、窓を開け・・・深呼吸〜!!

 

肩、腕、手首、指先・・・筋肉痛になりそうです(笑)

 

 

 

最後はお手伝いしてくれた皆様と、労い・・・鋭気を養いました。

ロシアン焼き鳥で楽しく!

 

ご参加して下さった皆様、ありがとうございました。感謝です💕

 

そして最終回、第3回目と続くのであ〜〜〜〜る!!