伏見稲荷大社の鳥居、青空が美しい | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

昨日に引き続き送られてきた写真は・・・

 

京都の伏見稲荷大社

 

 

朱色が美しいですよね〜。

今日は京都を回ったようです。京都にも行きたいな〜!!

 

 

そして思い出しました。赤坂・豊川稲荷東京別院のお守り。

こちらのお守りをお返しに上がりたいと・・・

気がつけば2年経ってる〜

 

 

ずっと持っていても良いのでしょうか!?

お隣には長沢芦雪の『白象黒牛図屏風』のワンコがおりますw
大好きなんです〜

 

と思いつつ・・・

ミツロウラップの上で薄く切り、米粉をまぶして〜

ごま油で揚げてサクッと頂きました💕

(麻たわし&ミツロウラップ wsの案内をリンクしてます)

 

 

青空に鳥居、見ているだけで御利益ありそうですね〜

早く・・・自由に良好が楽しめる環境になりますように!!