精麻妖精さんde ハートのヒーリング | 穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

穏やかで素敵な毎日を過ごしましょう 

日々、生活の中に楽しいことを見つけ
穏やかで調和のとれた毎日を過ごしましょう♪

その人自身の特性が雰囲氣に出て・・・

心地よい場を作るかどうかを決めますよね。

を描いたとき、草場一壽さんも話されてました。

 

龍を描いた次の日・・・

先週の今日ですが、私はを整えて頂いていました〜💕

精麻妖精の隠れ家さん

 

お邪魔すると、軽やかにパソコンのキーボードを叩くYUKAちゃん・・・

横では妖精ちゃんが応援していました。心強いですよね〜♪

 

 

波動の良い楽器たち、ライトランゲージ 、麻、カード

チャクラヒーリング・・・盛りだくさんです💕

 

 

 

 

そしてハートピンクエネルギーの球まで注入です💕

本当にリラックスできました。

 

これには不思議な話があり・・・

実はセッションの2日前より、瞑想するとき胸骨のあたり「ハートシステム」と呼ばれる位置にピンク色の球体をイメージしたワークをしていました。

 

目的は豊かな愛の表現もそうですが、この先より良い人間関係を構築するため。

 

チャクラ調整ちう♪

 

YUKAちゃんのライトランゲージ の声は心地良くて、こんな私にでさえ感じるんです。気持ちの良い振動数。癒されました。そして、整ったなと感じました。

 

終了後、私自身の瞑想のことを何も話していないのに・・・

「いくちゃんのハートに、ピンク色のエネルギーの球を入れなきゃと感じたの。

入れといたねっ💕」って(泣)

 

私のエネルギー状態をキャッチし、カスタマイズしてくれたんだと感動です。

 

被るだけでも祓われると言う麻

水カンリンバ、素晴らしい音色です

 

 

終了後は身体が熱く、頬もポカポカ赤くなり〜

カードも「アウェイクニング」今後の変容がさらに楽しみです。


YUKAちゃんと会い話をするだけでも、癒されること間違いなし!

精麻妖精の隠れ家・YUKAちゃん、ありがとうございました。

だって・・・次の日から楽しいことばかり。田無神社へ繋がったんだもの(笑)

 

是非〜、おすすめのヒーリングです。